【裏話あり】8月5.6,7日は「夏のファン感謝デー」パチンコ・パチスロイベント

2016年
8月5日、6日、7日は
パチンコ・パチスロイベント
夏のファン感謝デー

夏のファン感謝デー

全国のファン感謝デーではなく、関東限定となっているようです。
パチンコ・パチスロの数少ない共通のイベントの一つですが、ファン感謝デーといって設定が高いわけでもなんでもなく、むしろ回収日として使用するホールの方が多いのが残念ながら現状では多いです。

この夏のファン感謝デー
ステキな商品がその場で当たる!

このステキな商品の裏話をしていきたいと思います!
当たる確率が上がっちゃうかも!?
w(゚o゚)w

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロ夏のファン感謝デーの景品はホールによって違う

ホールによって景品が違います。

1等が「パナソニックの32型TV」だったり「自転車」だったり。
パチンコファン感謝デー

一方こちらの1等は「空気清浄機」だったり「ダイソンの掃除機」だったり。
ファン感謝デー

どうせ行くなら当てたいですよね〜
(*゚▽゚)ノ

知っている人も多いけど、当たりやすくする方法がちょっとだけコツがあります。

当たり券はホールの任意で設定される

ハズレ券」と「当たり券」が別々で送られてきます。
1等、2等なども封筒別にくるので、ホール側が好きな日に仕込む事ができます。

景品をチョイスするのも、ホール次第なので予算を多く出す所と出さない所の差がある場合もあります。

従って、8月5.6,7日
3日間に当たりの配分をホール側が任意に振り分けるのです。

圧倒的に・・・
最終日である7日に1等を仕込む店が多いことが予想されます。

ここまでは、知っている人も多いかと思いますが、まだまだ豆知識は続きますよ〜

当てる島を指定するホールが存在する

当てる島(機種)を決めているホールがあります。

ホール名は伏せますが、まあまあのチェーン店でそのホールの方針は・・・

「海物語」「ジャグラー」
1等2等などを仕込みます。
もちろん最終日に。

おっと

狙えそうな気がしてきましたね〜(笑

そう狙えるんですよ。狙おうと思えば。
当たる確率をアップすることは、これにより可能ですが、まあこういうホールもあるんだよというあくまで小ネタでありその為に打つのは危険なのでお気をつけて

LINE友だち大募集!
6,500人が登録しています!
友だち追加数

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『【裏話あり】8月5.6,7日は「夏のファン感謝デー」パチンコ・パチスロイベント』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/08/04(木) 14:57:12 ID:748c30584 返信

    Twitterで
    デッドオアライブ設定とか書いてるけど。

    デッド オア アライブだから。

    パチンコ馬鹿は中学生レベルの英語もわからねーんだな。

    • 名前:ばぶ隊長 投稿日:2016/08/04(木) 15:19:44 ID:168d7924f 返信

      ほんとだ〜
      (^ー^)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。