グランコスタ(GRANCOSTA)吉祥寺の調査結果ブログ8月6日

グランコスタ

192台設置のパチスロ専門店

予告通り遊びに行ってきました!

今回は
8月6日(土)
に遊びに行ってきました。
o(〃^▽^〃)o

旧イベントは「3のつく日」です。
その他、強そうな日は
旧イベントカレンダーにて確認できます。

スポンサーリンク

グランコスタ朝一の状況

朝の入場抽選には

50人ぐらいだったようです。
前回は157人。

グランコスタ店内の状況

グランコスタ(GRANCOSTA)

いつも通り到着したのは昼ぐらい。
店内を見渡すと・・・

毎回、設定6があるであろうメイン機種が稼働している感じでした。

バジリスク絆・2
まどマギ
ガルパン

あとは、全台系での狙い目になるのか
モンハン月下雷鳴

あとは、ポツポツ稼働している感じ。

気になった機種

お昼過ぎたあたりから

まずは
ドラゴンハナハナがおかしな光景に!

モンハン月下雷鳴は結果的に全台系ではなかったものの、56確定台は1台確認済み。

ドラゴンハナハナ

グランコスタ データ

img_4976

グランコスタ データ

グランコスタ データ

まあ・・・
全台系の1機種目ですね!

Dハナハナって
す、すごい出るのね・・
(5000枚・7000枚・・)

北斗の拳強敵

グランコスタ(GRANCOSTA)

グランコスタ吉祥寺 データ

これまた全台系の機種で間違いないでしょう。
こちらは、5もある全台系
(‐^▽^‐)

あとはジャグラーの2機種が全台系
(ほとんど稼働してない・・)

ブラックラグーン2

グランコスタ データ

これまたおまけの全台系機種だったのか・・・
4もあるやつね。

まとめ

私はというと・・・・

1/65536 だったらしい
のをひいたののでこんな感じに。
≧(´▽`)≦

また、9月も遊びに行く予定なので
LINEやブログをチェックしてみてください!
登録はこちらから簡単にできます

グランコスタ店舗情報

店舗名グランコスタ吉祥寺
住 所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13ウィズビルB1
電 話0422-20-2264
営業時間10:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
台 数スロット 192台
ホームページhttp://48900.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
9:30〜50
(ホームページ確認した方がいいです)

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。