パチプロ年収(月収・収支データ公開)がアンケートにより「◯人に1人50万以上稼いでいる」ことが判明!

パチプロ年収

ってみなさん気になりません?

自分がどのレベルにいるのか?
何よりパチスロって稼げるの?

とかね
ヽ(=´▽`=)ノ

そこで!
パチスロイベント情報を発信している、ばぶLINE登録者6,500人にアンケート実施しました。
※2016年8月5日
ばぶLINEの登録はこちら
友だち追加数

アンケート内容は至ってシンプルで

【立ち回りを選択する】

1. ゲーム数狙い
2. 設定狙い
3. その他

【月間平均収支を選択する】

1. 勝てるわけねえだろ!
2. 月間10万円未満
3. 月間20万円未満
4. 月間30万円未満
5. 月間50万円未満
6. 50万円以上勝ってないとやる意味ないよね

のシンプルな内容となっています。

1,000人の以上人が参加してくれましたので、なかなか貴重なデータだと思います。
投票してくれた方、ありがとう!
o(*^▽^*)o

アンケート結果から、パチプロの月間平均収支から、現在の状況を分析してみよう!
(o^∇^o)ノ

これがリアルですぞ!!

今より『稼ぐ!』新たなアイデア(立ち回り)を生む簡単な方法

20年後『あなたの職業はありますか?』約半分の職業が消滅。90%転職の事実!

(職人目線)建築業界の話から未来系のパチプロのスタイルを見直す!

スポンサーリンク

パチプロ月間収支アンケート結果

パチンコ・パチスロでのあなた個人の月間収支を教えてください!

参加者 1,075名

年齢・性別データ

ばぶ隊長 パチプロ年収アンケートデータ

アンケート結果

ばぶ隊長 パチプロ年収アンケートデータ

みなさんどうでしょう?

自分の思っている感じだったでしょうか?

ここまでは、LINEで投票した人は誰でも確認ができた内容だと思います。どんな立ち回りでこの結果なのか?

設定狙い?
ゲーム数狙い?
その他?

これすごく大事じゃね?
ということで、細かく分析結果を公開していきます。

立ち回り分析結果

設定狙い   616票(57.3%)
ゲーム数狙い 257票(23.9%)
その他    202票(18.8%)

 設定狙いゲーム数狙いその他
01194765
10万1606038
20万1124825
30万674218
50万812628
50万以上773428

これにより・・・

約4人に1人は30万以上稼いでいる
約9人に1人は50万以上稼いでいる

ことが判明することとなりました!
(*´∇`*)

コピペしたい人はどうぞ。
このページへのリンクしてくれればご自由に。

付け加えると一都3県のユーザーが80%以上です。

設定狙いだろうが、ゲーム数狙いだろうが上記金額程度であれば、勝つ事は可能であることがほぼ証明されたのかなと。
専業さん(パチプロ)や趣味打ちの人など、すべての人の参考になればと思います。

これが

今のパチプロ業界の現状です。

記事をみんなにシェアしてくださいね!

収支アップに役立つ記事や、ホール調査日記LINE限定記事などを他にない極秘情報などを配信しています。
お気軽に友だち追加どうぞ!
友だち追加数

ツイッターもお気軽にフォローしてください!

勝てる確率が2倍になるかも!?設定狙いの立ち回りのコツは”パターン化”すること!

2015年冬,変わらなく稼いでいる『パチプロ』の収益・立ち回りを調査【スロット編】

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。