『アンケは絶対!』ってサイトが(旧)イベント日とかがわかりやすい!

アンケは絶対 イベント

アンケは絶対!』っていう
みんなが作る全国パチンコパチスロアンケートサイトが一部で話題になっているようです。

ユーザーが指定したホールのアンケを募集

集計してアンケ開始

結果を集計してアンケ結果が見れる

ホールはみんなが望んでいる事がわかる
実施するかどうかはホール次第!

ユーザーアンケ投票日
旧イベント日だったり
各ホールの特定日でやってくれている傾向にあるらしく

どの日にホールへ遊びに行けるかの目安になる

昔で言うところの
○○のつく日
○○DAY
って感じですね^^

とはいえ過度の期待は禁物です。
少しでも遊べるホールが増えるといいですね^^
みんなもアンケートに参加してみては?

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『『アンケは絶対!』ってサイトが(旧)イベント日とかがわかりやすい!』へのコメント

  1. 名前:しょうこ 投稿日:2015/10/10(土) 22:40:12 ID:beccee055 返信

    こんにちは。
    人気ブログランキングより訪問させて頂きました。
    パチンコ・パチスロの専門アンケートなんてあるんですね。
    おもしろいです。
    興味深い情報を集めていらっしゃるんですね。
    これからも応援してます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。