グランコスタ吉祥寺「北斗の拳強敵」高設定確定演出でたよ!パチスロ稼働ブログ

グランコスタ吉祥寺パチスロ稼働ブログ

こんにちわっ!
ばぶ隊長ですっ!
ばぶ隊長

旧イベントカレンダーに登録してのと「遊びに行く」予告をLINEで配信しました!
友だち登録お気軽に!
(8月現在で6,700人)
友だち追加数

グランコスタ吉祥寺には
毎月1回遊びに行ってます!
7月9日グランコスタ吉祥寺に遊びに行ってきました!
グランコスタ(GRANCOSTA)吉祥寺の調査結果ブログ8月6日

そろそろ大阪あたりにも遊び行きたいので、どこか摸索中。
Twitterインスタグラムもやってますのでお気軽にフォローしてください!

結果から言ってしまうと・・・
北斗の拳強敵が全台系だったのですがその中の1台を稼働してました。遊びに行く予告をしていながら昼過ぎにいくという暴挙。そんな稼働ブログになっています。滅多に稼働ブログ書かないのですが、たまには書いてみようかと。お暇な方はどうぞご覧ください。
(*⌒∇⌒*)♪

スポンサーリンク

グランコスタパチスロ稼働ブログ

全台系が4機種以上あるであろう日をチョイスして遊びに行っているのですが、いつも通り街を散策してしまう所からスタート。

このツイートが11:58なので、まだグラコスには到着していません。
生ビールを飲みそうになったのをグッと堪えて嫌々グランコスタへと向かいました。
o(*^▽^*)o~♪

最初に打った台はサラリーマン番長

12時過ぎにグランコスタに到着!
全台軽く擦られているものの、稼働が40%ぐらいなので台は選びたい放題。全台系狙いで「サラリーマン番長(4台島)」をチョイス!

選択した理由としては

全台系の可能性があること
回転数がある程度いってたこと

この2点で、全6、全56が4機種あると予想して動いているので、違ったとしても200回転のゾーンまででやめる予定で打ち始めました。

2台のデータから偶数の可能性が高い方から打つものの、200のゾーンで当たらず。もう1台へ移動。移動した台が200のゾーンでヒット!画像の通り

気合いで青7に昇格させる

グランコスタ吉祥寺

あ〜スロットって簡単!
(-ι- )

まあ、何も起こる事もなく、天国ゾーン抜けたのでやめ。
6だと何か起ったはず・・・

店内を見渡すと、昼には空き台だった「ドラゴンハナハナ」がフル稼働しはじめているではないか!
※写真は夕方ぐらい
グランコスタ データ

これは誰がみても
全台系機種で間違いない。。。

だが・・・

4機種はあるはずだ!
と予想しているので、あと1機種は探してもいいかと、店内を見渡すと・・・

北斗の拳強敵が

2台だけ稼働していて
2台とも箱にメダルが入っていて
2台とも初当たりが軽そう

えっ!
w( ̄o ̄)w

怪しい・・・

みんな、北斗の拳強敵だから敬遠しているのか気づいてないのかわからないですが、4台空いている中から、一番稼働していない1台をチョイス
(ノーボーナス100回転ぐらい)

この北斗の拳強敵で1/65536をひくことになるとは、この時知る由もない・・・

次のページに続きます!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。