グランコスタ吉祥寺「北斗の拳強敵」高設定確定演出でたよ!パチスロ稼働ブログ

北斗の拳強敵は、これで3回目ぐらいのど素人で何もわかりません!でも設定6を打ったことある(4時間ぐらいだけど)のと初当たりイメージとかはできていたので、小役カウンターをもたないストロングスタイルで特攻!
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こんなの体感でいけるっしょ!
(ダメな人)

2回ぐらいさくっと当たった後に、これをひく
グランコスタ吉祥寺

いいじゃない!
これっこれ!

さらに!

スポンサーリンク

グランコスタ北斗の拳高設定確定

グランコスタ吉祥寺 パチスロイベント

456確定!

やったー!
これを皮切りに北斗の拳強敵は全台フル稼働状態に突入!

そこからは、モミモミ状態が若干続いていたものの、いきなり転機が訪れる。

北斗の拳 プレミア

1/65536

2,500枚ぐらい一気に吐き出すことに成功!他の台のグラフもこんな感じ。
(左角の台は最後の最後で天井・・・)

グランコスタ吉祥寺 データ

そんでももって、
流してみると4,889枚

グランコスタ吉祥寺

このような結果となりました!
o(*^▽^*)o

この日の全台系は

「ドラゴンハナハナ」
「ジャグラーEX」
「北斗の拳強敵」
「ジャグラーAPEX」

の4機種だったのかな?

グランコスタ吉祥寺には
毎月1回遊びに行ってます!
7月9日グランコスタ吉祥寺に遊びに行ってきました!
グランコスタ(GRANCOSTA)吉祥寺の調査結果ブログ8月6日
グランコスタ吉祥寺「なんこつのぽんこつオフ会」【結果レポート】

旧イベントカレンダーに登録してのと「遊びに行く」予告をLINEで配信しました!
友だち登録お気軽に!
(8月現在で6,700人)
友だち追加数

9月は予定がわかり次第、LINEで配信しまーす!
※追記
9月11日(日)になりました!

でわでわ
滅多に書かない稼働ブログでした

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。