【並ばせ屋山本】どんじゃら大宮9/10『並ばせ屋のフルプロデュース!』

並ばせ屋

という特殊な異名を持つ「山本氏」が独立を宣言し初のフルプロデュース!
最初の来店は、埼玉県のどんじゃら大宮とのこと!

東京都では
旧キング世田谷1号店
(キングNO1.世田谷)
キング世田谷

ニュークラウン綾瀬店
初日に800人が集まる
(スロット設置台数193台)
4月22日、ニュークラウン綾瀬店が「大リニューアルオープン!」

などなど、東京都で有名な店舗には「並ばせ屋山本」 の名がありました。
知っている人も、知らない人も、「並ばせ屋山本」氏フルプロデュースとあって、Twitter上でも話題になっています!
o(*^▽^*)o~♪

どんじゃら大宮の詳細とこれからの動向などを確認しておこう!

スポンサーリンク

並ばせ屋 来店詳細

並ばせ屋山本氏のTwitterより、このようなつぶやきをしています。

私が知るかぎりでは
どの機種いってもチャンスがある設定配分する人なので、それなりのメリハリがある中でのどこからでもチャンスあり!
という感じだと思います。

楽しく遊べそうだと思いますよ〜

なので・・・

朝から行きますか!

業界雑誌の表紙にも!?

並ばせ屋 山本

追記
明日は並び順の9時整理券配布らしいです。
必ず、公式ツイッター、公式サイトなどで確認してみてください!

次回は
9月24日「TOHO川越店」とのことです。

並ばせ屋山本氏の公式ブログ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-16-32-01

自分が毎日でも打ちに行きたくなるようなお店作り

並ばせ屋 山本ブログ
並ばせ屋山本 Twitter

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『【並ばせ屋山本】どんじゃら大宮9/10『並ばせ屋のフルプロデュース!』』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/09/13(火) 11:18:07 ID:a7925bff7 返信

    この日行ってきましたけど多分主にATARTの機種に入ってたんだろうなという感じです。私は主にAタイプしか打たないんで挙動は全くわかりませんが。Aタイプコーナーは234の中間が多かったのではないかという感じでした。最後までいなかったのでわからないですけど。

  2. […] おや・・・?と思ったあなた・・!正解!!埼玉県って「並び順」での入場らしくて、9時から整理券ってことでしたので、9時半くらいに行けば入場券もらえるでしょ~!って思ってゆっくり言ったら・・・。「9時以降は配らない」らしいですwなので余裕の一般入場でスタートでした。 因みに当日の様子や出玉感は「山本氏ブログ」にて確認可能ですので、どれだけすごかったかはブログからご覧ください! なんと当日には都内では有名なイベントブロガーの「ばぶ隊長」も参加したみたいですねw→ばぶ隊長並ばせ屋山本氏の記事 とぱちんこドンジャラ大宮店がどんなお店か分かったところでパチスロ(スロット)稼働ブログの実践に入りましょう。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。