パチスロで『30万勝つ人』と『50万勝つ人』の違いは簡単なことだった!?

はじめましての人も常連さんも
BB塾塾長BB 別名?「ばぶ隊長」です。
ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと前に、専業の若い子と話をする機会があって、「いくら勝ってるの?」という当たり前の質問をした時の話なんですけど、その子は

アベレージで30万です!

だそうです。
関東ならば
50万ぐらい勝てるっしょ!って言ったら

「アベレージで50は・・・」
(そんな人いないでしょみたいな感じ)

みたいな事を言っていたので、アドバイスをしました!
だって、私のまわりでは、50万/月クラスはゴロゴロいて、というかそのクラス以上しかいないのでむしろ、30万って勝つ気がないとしか思えない・・・
(ごめんね ヾ(^-^;)

なんでもそうだけど

30万勝つ人のまわりには、30万勝つノウハウしかないんですよ

逆に50万勝つ人のまわりには、50万勝つ人しかいないということ

パチプロ業界だけではなくて、仕事だってそう。これに気づけばあとはやるだけ。

参考になる記事
パチンコ・パチスロで収支を上げたい人へ ー3つのポイントー

スポンサーリンク

大きな壁がある

個人的に30万円の収支の人と50万円の収支の人とでは、全く立ち回りも考え方も違うように感じます。どこまで勝ちに拘るか?が顕著に現れるいわばパチプロの大きな壁があるように感じます。

もっと勝ちたい、収支を上げたいのであれば、気合いで突破しなければいけません!
大きな分かれ道をどちらの選択でもいいので選択するのをおすすめしています。

この壁を

「乗り越える」
「乗り越えない」

は個人の自由です。
ただ、選択できる人になった方が楽だし、得だしいいことだらけってことを知っているだけにおすすめなんですよね。
(*´∇`*)

実際に月収50万円の人を参考にする

ビジネスマンでもパチプロでも基本的に情報収集の仕方は一緒です。
なりたい目標の人のやり方を『盗む』のが基本です。もしくはメシでも奢って聞き出したり、相手の知りたい情報と交換したりして『事実を形成』していきます。

パチプロ(専業)で稼ぎたいのであれば、

稼いでいる人に聞く

もしくは

稼いだことがある人に聞く

でだいたい対応できてしまいます。この出会いがとっても重要で難しいんですけどね・・・

なので参考になるかは別として、さまざまな体験談をこのBBブログに残しています。いろいろ見ていってくださいね!

9,000人のLINE登録者!
LINEの友だち登録もお気軽に!
100店舗掲載のパチスロイベントカレンダーが閲覧可能!
PUSHするだけ簡単登録

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。