【パチスロ専門店】吉祥寺グランコスタのおすすめ立ち回り方法!

毎月1回は遊びに行っている

グランコスタ吉祥寺

今月は10月15日(土)

に行こうと思っています。

行く人は、事前の予習も含めてきっちり立ち回っていきましょう!

わかりやすくいきますよ!

関連記事

9月11日「吉祥寺グランコスタ」
グランコスタ吉祥寺の調査結果ブログ8月6日
グランコスタ吉祥寺の3周年(7月3日)調査結果ブログ

スポンサーリンク

グランコスタ吉祥寺おさらい

過去の傾向などから、個人的な主観で推測しています。
ホールは一切関係ないので、そこんとこ夜露死苦!

まずは島図を徹底的に理解すべし!
10月15日に行くときの島図はこんな感じです!

BBブログ 島図

常連さんは誰もが知っているのですが、バラエティコーナーの部分がわかりづらいんですよね!

バラエティ①
バラエティ②
バラエティ③
バラエティ④

各1機種としてみなすんです。

そして、大きくわけると

7台以上の機種とそれ以下の機種になるんです
※画像参照
BBブログ

↑上の画像の右側(7台以上機種には)
必ず設定6があると思います

そして左側の機種から・・・

全台設定6機種

全台設定56機種

全台設定456機種

これを意識するのが常連さんの立ち回りになりますよね!

もちろん単発の高設定もあるので、自分が打っている台をしっかり判別するのは言うまでもないと思いますが。
稼働ブログ書いている人いたら、コメントください!
紹介しますので〜

他の人の稼働ブログも参考にするべし!
グランコスタ吉祥寺 魔法少女まどかマギカ(まどマギ)パチスロ稼働ブログ【9/11】

グランコスタ吉祥寺稼働実践パチスロブログ(コラム)ネルのパチスロあっちっち
↑これ、打ち散らかしてる稼働ブログでおもろいwwww

こんな感じですかね!
でわでわ、当日
10月15日(土)

会いましょう!
どうだったか結果ブログも書くのでお楽しみに!

抽選時間は・・・・
9:50(予定)
※公式ページで確認しよう!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。