10月15日(日)吉祥寺グ◯◯◯◯◯のどうだったのか?主観感想

毎月1回遊びに行っている
そう!

グランコスタ吉祥寺!
さっそく、個人的な感想を言っていきたいと思います!
全台系なんだったのか?

バラエティのあの⑥が・・・・

いってみましょう!!

スポンサーリンク

吉祥寺グランコスタ

朝一の抽選人数は・・・

45人〜50人

ぐらいだったそうです

気になった機種

バラエティコーナー
BBブログ 島図

⑥が4台あるのは強い日の傾向であることは常連さん誰でも知っていること!

デビルメイクライリングに関しては、確信の稼働でしたよね〜
裏側のバラエティ島のエヴァが出ちゃっていたせいでマウスが埋もれた・・・

もう一度言います
ねずみが581回転・・・・

こういう時もあります!
この4台が個人的気になった機種です!

全台系ぽかった機種

コードギアスR2

確定台が確認されたことからフル稼働でした!
(o^∇^o)ノ

まあ・・・

全台456というところでしょうか!

コードギアス1

1台が稼働して差玉で6,000枚

以上・・・・

他の2台はほぼ稼働せず・・・

これ全⑥ぽいなあ〜

続きまして〜

ジャグラーAPEX

4台の全台合成確率が

5と6の間ぐらいだったので全台56でいいかと。


なんでもないハナビのグラフがなんでもありそうでやばいwwwww
全台系ではないですよ!
違うものは違う!

グランコスタ吉祥寺 ハナビデータ

まどマギが1位、2位のフィニッシュで沖スロも後半ジワジワ伸びてきてランクインって感じですね。

img_6063-1

以上です!
また来月行くと思うので、傾向と対策はこんな感じなのでうまく読み合いましょう!

これで右側の話と、左側の話は終わり
BBブログ

ねっ!この記事通りだったでしょ!

【パチスロ専門店】吉祥寺グランコスタのおすすめ立ち回り方法!
毎月1回は遊びに行っている グランコスタ吉祥寺 今月は10月15日(土) に行こうと思っています。 行く人は、事前の予習も含めてきっちり立ち回っていきましょう! わかりや...
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。