パチンコ・パチスロで収支を上げたい人へ ー3つのポイントー

こんにちわ!
BB塾塾長BB です!
↑見た目が気に入ったw

こないだ、Twitterでふとしたつぶやきをしていた時の話です。

そして、フォロワーさんとこんな話になったんですよ。

という流れになっています!
(*´∇`*)

いくつかポイントをまとめると・・
※月間です

•目標収支が10万円であること
•稼働できる時間はおよそ60時間
(平日は朝から稼働不可、土日はたまに朝から稼働可能)

そして・・・
悩んでいる所は

•どこも抽選勝負で、店探しと抽選に漏れた時の案がないかどうか?
•夕方から設定狙いのハイエナで立ち回ってるが、いまいち収支が上がらない

こんな感じですかね!
情報がちょっと足りないですがBBさんなりに答えていきたいと思っているのですが、そもそもの話で『収支を上げる為の3つのポイント』をまずBB塾なりにやっていきたいと思います!

もうすぐ9,000人!!
LINEの友だち登録もお気軽に!
PUSHするだけ簡単登録

スポンサーリンク

収支を上げる方法

目的を決める

目的を決めることは、とっても重要です。
なんでもそうですが「ブレたらアカン」です。
これは、パチプロ業界の話だけではなく「ブレたらアカン」です(笑
※大事だから2回言いました!

副業で毎月10万円をスロットで勝つ!

楽しみながら毎月副業で10万円勝つ!

この2パターンは、全く違うことなので、みんなも目的を明確に決めること(ブレない!)で目的達成を目指すことをおすすめします!
やる気さえあれば、目的達成は必ずできます。少なくとも私はこうして積み上げて達成させています(現在進行形)

そこのブレているそこのあなた!!
大丈夫。ほとんどの人がブレてますから(笑

こんな威張ってる私も、昔はブレまくりwww
だからこそ、ブレちゃいけない大事さが痛いほどわかるんです。

いろんな機種の打ち方を覚える
いいホールの情報を仕入れる

いえいえ
ブレたらアカン』を身につけるのが一番先だと声を大にして言いたいです。

目的を決めて、ブレないで実行しましょう!

私も昔・・・

『折れない心』『折れない心』といい聞かせてました(笑

計画を立てる

計画(スケジュール)を立てているパチプロは非常に少ないです。

収支を上げる為には、必要不可欠なスキルなので、きっちりと計画できる人になろう!

ずばり言っちゃいますね!

頭の中だけで組み立てた計画になっていませんか?
今月の収支の帳尻合わす為に、立ち回りがブレていませんか?
いろんな立ち回りを理解していて正しいチョイスができていますか?
相性がいい機種があるとか言っていませんか?
この立ち回りはマイナスはないとか言っていませんか?

ざっくり(思いつき)で挙げてみましたが、計画性がない人に多い傾向をいくつかパチプロVerで挙げてみました!

できることを想像して組み立てる
(例)スロットだけで夕方+休日ちょい稼働で毎月10万円稼ぎたい

正しい計画かどうか考える
(例)夕方からの立ち回りメインで10万稼ぐのは現実的に可能かどうか?

複数の立ち回り方法を摸索する
(例)自分が知らない立ち回りの分析

各立ち回りの評価を正しく分析する
(例)天井狙いの立ち回りの強化

確定情報・不確実のリスクを考慮する
(例)ホールの設定状況は本当にいいのかどうか?

こんな感じで計画を立てるのです。
面倒くさいですよね・・・

だから収支が上がるのですよ!
みんなやってないからねっ!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無理な計画は立てないのがポイントで、できることを計画して実行していく。
そして、結果から問題点を洗い出してまた実行する。

そもそも、目的が達成しなかったら

計画が間違っていた計画通りやらなかっただけですから。

計画を実行する

ここまで頑張って計画を立てたあなた!
かなり時間がかかったはずです。この計画を立てるというのはすごく時間がかかります。やったことない人であれば1ヶ月かかることもあると思います。慣れてくると時間はドンドン短縮できてきますので慣れっすね!

あとは・・・

実行するのみ

もちろん計画通りいく事は稀であり、いろんな失敗があるでしょう。想定できてないのであれば計画が甘かっただけです。また計画を練り直しましょう。これをひたすら繰り返していけば自ずと

目的に近づくことしかできない

ですからきっと達成できるはずです。
(*゚▽゚)ノ

まとめ

いかがでしたか?

全然質問に答えていませんが(笑
まずはここらへんが大前提でできないと

必ずどこかで行き詰まる

ことでしょう。

当たり前のことを当たり前のように努力し続けるという人生で最大の難しい部分をパチスロで覚えるのは決して人生の遠回りではないと思っています。

今が一番若いはずです。

遊びたいの?

稼ぎたいの?

どっちでもいいけど

どっちやねん!

目的を具体的に決めて計画を何パターンも立てて検討し、実行に移すだけ。

フォロワーさんの質問に全く答えない感じになっちゃってごめんなさい!

パチンコ業界の正しい情報を取得するのもとっても重要です。

月収・年収の目安になる記事です
パチプロ年収(月収・収支データ公開)がアンケートにより「◯人に1人50万以上稼いでいる」ことが判明!

パチンコ業界自体は衰退しています
【2016】パチンコ・パチスロ業界は”斜陽産業”なので”今後の見通し”をマジメに書いたっぽい。

9,000人のLINE登録者!
LINEの友だち登録もお気軽に!
100店舗掲載のパチスロイベントカレンダーが閲覧可能!
PUSHするだけ簡単登録

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。