グランドシップ東雲(しののめ)のマニアックな旧イベント日に遊びに行きます!

パチンコ・パチスロホール

グランドシップ東雲

グランドシップ東雲 イベント
旧イベント日である『3のつく日』に人が多く集まっているのは、みなさんご存知だと思いますが、実は・・・

第5週目の土曜日、日曜日

同等の特定日なんです!

w(゚o゚)w オオー!
知らない人の方が多いでしょうね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2017年のカレンダーだとまず

1月29日(日)

第5週目の日曜日なので、遊びに行こうと思います!

2017年の1発目は
グランドシップ東雲店から!

でわでわ、行く人の為に基本情報を押さえておきましょう!
いえ〜い
ヽ( ´¬`)ノ

スポンサーリンク

グランドシップ東雲 基本データ

グランドシップ東雲 アクセス

東京都江東区東雲1-10-22
豊洲駅5番出口徒歩7分

パチンコ 432台
スロット 248台
駐車場  316台

全台にUSB設置
店内Wifi環境有

グランドシップ東雲 島図

グランドシップ 島図 データ

グランドシップ東雲店 抽選時間

抽選時間 9:30〜
※会員証不要
4-1

グラモバでデータチェック

グランドシップ東雲 データ
⇒グラモバ

グランドシップのLINE@

20-1

全力グランドシップ

全力ガールが走っている・・(笑
こんな感じで基本情報がチェックできたのではないでしょうか?
1月29日(日)の第5週目の日曜日の結果レポートは後日作成して報告しますね〜

また、私のLINE@も友だち募集中!
こないだ10,000人達成しました!
どうぞお気軽に友だち申請どうぞ。
友だち追加

でわ!
行く人は当日会いましょう!


グランドシップ ピーワールド公式

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。