【3月7日,17日】レイトギャップ平和島に遊びに行きます!

レイトギャップ平和島

こんにちわ〜
BBです

まだ2月なのに・・・
3月の話をしようと思います(笑

3月7日 (火)
3月17日(金)

朝から遊びに行こうと思います!
レイトギャップ平和島といえば、強烈な出玉感という印象があって、こないだ(2月4日)たまたま近くで開催されていたシャドウバースのゲーム大会『ファミ通CUP2017』に参加した帰りにチラッと覗いたんですよ!

レイトギャップ平和島

レイトギャップ平和島

さすが有名優良店(笑
(ノ*゚▽゚)ノ

基本的には『6のつく日』が強く、『第3土曜日』も多くの人がいますが・・・・

7のつく日

に私が行くということは・・・

おわかりですね!
☆ヽ(▽⌒)

いつもは、100人ぐらいしかいないので、とっても穴場な日なのです。
でわでわ、基本情報を確認しておきましょう!

出玉還元店大好き!

スポンサーリンク

レイトギャップ平和島 抽選時間

9:00〜
抽選引換券配布
(1,000人まで)
※パチンコ・スロット別で配布

9:15 →抽選開始
9:45 →再整列
10:00→入場

レイトギャップ平和島 入場方法

みなさん知っての通り、とくに多くを語らなくていいかなと。
どこからでもチャンスがあるお店なので、きっちり自分の台を判別してが一番いい立ち回り方かなと思います、3台の機種からも全然チャンスあるのがいいですよね〜

でわでわ
当日会いましょう!

Twitterもお気軽にフォローしてね!

また、私のLINE@も友だち募集中!
たくさんのパチンコ・パチスロユーザーが登録しています。
どうぞお気軽に友だち申請どうぞ。

※後日どうだったか?わかるよ!
友だち追加

【3月の予定】

3月3日(金)
グランドシップ東雲
3月3日 グランドシップ東雲の【年1回】のイベントに参戦!

3月7日(火)
レイトギャップ平和島

3月11日(土)
横須賀・馬堀マリーン

3月17日(金)
レイトギャップ平和島

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。