【埼玉県】キングイーグルズ深谷がグランドオープンから2年6ヶ月経過した模様

キングイーグルズ深谷

キングイーグルズ深谷店に

にオフミー編集部が
初取材決定!

注目の取材日は
グランドオープンから2年6ヶ月ということで・・・

2月6日(月)

※朝の抽選に参加するには、先行抽選券が必要です。

最近話題の
オフミー編集部の初取材
+
でちゃうのガチ取材

というw取材(笑

今後は意外にこういうケースが増えてくような気がしますね。
行く人は、先行抽選券が必要らしいので気をつけましょう!

くわしくはこちらへ
【埼玉県】キングイーグルズ深谷に2/6(月)『オフミー初取材!』グランドオープンから2年6ヶ月目突入!

追記 2月6日の結果はこちら
まさかのハーデスが全6wwwww

今後、埼玉県の情報を強化していきます!
小耳ネタをちょっと・・・

スポンサーリンク

埼玉県強化!

Twitterとかで
キングイーグルズ深谷
『行くのですか?』

など問い合わせが多かったので答えます!

『行けたら行きます!』

なんだそりゃ(笑

ぜひぜひ、今度
遊びに行く予告』したいですね〜
(≡^∇^≡)

当たり前ですが『6のつく日』が特定日ですよ!
いつもは50人ぐらいの穴場です(ボソっ

あとは
今後、紹介できそうな埼玉県は・・・

春日部方面で、何か起りそうかな?

そして・・・

明日は・・・

行けたら行きます!

でわ
ヾ(@°▽°@)ノ

私のLINE@の友だち募集中!
パチスロユーザーが
10,000人以上登録しています。
どうぞお気軽に友だち申請どうぞ!
友だち追加

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。