【注目】3月11日(日)横須賀・馬堀マリーンの『ゾロ目の日』に遊びに行きます!

横須賀マリーン

横須賀マリーン
神奈川県の優良店

横須賀・馬堀マリーン

3月11日(日)

遊びに行きます!!

え?なんで11日かって?
だって・・・
みんな・・・

「8のつく日」ばっかり注目して、11日を無視するから・・・

一緒なのに
(* ̄∇ ̄*)

「8のつく日」は毎回100人〜200人集まっていますが、こないだの2月22日は80人ぐらい。。

横須賀マリーン パピモ データ

横須賀マリーン パピモ データ

一緒なのに
(* ̄∇ ̄*)
11日、22日
ゾロ目ね。

でわでわ、初めての人も、常連さんも横須賀マリーンの魅力を確認していきましょう!

スポンサーリンク

横須賀・馬堀マリーン 抽選時間

抽選時間 

8:30

入場開始 

9:00

横須賀・馬堀マリーン スロット島図

横須賀マリーン 島図

※当日はちょっと違うかも最新はピーワールドで確認してね

まとめ

そんなこんなで、3月11日(日)ゾロ目ね。遊びに行くので、当日会いましょう!
ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、最近パチンコ

エヴァンゲリオン11

を打ったら楽しかったので、打とうかな?

エヴァンゲリオン11 横須賀マリーン

BB ブログ ばぶ隊長
Twitterもお気軽にフォローしてね!

また、私のLINE@も友だち募集中!
たくさんのパチンコ・パチスロユーザーというか10,000人以上が登録しています。

どうぞお気軽に友だち申請どうぞ。

友だち追加

【3月前半の予定】

3月3日(金)
グランドシップ東雲
3月3日 グランドシップ東雲の【年1回】のイベントに参戦!

3月7日(火)
レイトギャップ平和島
【3月7日,17日】レイトギャップ平和島に遊びに行きます!

3月11日(土)
横須賀・馬堀マリーン

3月17日(金)
レイトギャップ平和島

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。