【+65500枚!】3月3日グランドシップ東雲【抽選400人】グラシの台データ4機種で差枚数結果!

グランドシップ東雲

グランドシップ東雲 イベント

3月3日(金)
またまた、予告通り行ってきました!
(‘▽’*)

朝の抽選人数は・・・

400人 OVER!
※設置台数248台

いきなり、台に座るのに突破しないといけない抽選人数に・・・

しかし・・・

引いた!
20番台!

そんな感じの朝から稼働したブログと目立っていた出玉データなど分析していきましょう!

※すべてBBブログの独自調査によるものです。

スポンサーリンク

グランドシップ東雲 朝の抽選状況

朝の抽選人数は

403人
※パチスロ設置台数274台

引いた整理券は20番台!

バジ絆か末尾3系を攻めたいと思っていたので、入場して絆みたらもちろん空いてない・・・

次!
マイジャグ1133とか台番が行きた過ぎる!
(整理券5番の人がとってた)
隣の1135とって周りをみにいくことに。

えーハナビ(1073)はやだー
空いてたけど3秒ぐらい悩んでやめる

バジリスク3の(1083)1秒で考えてやめる

ハーデス(1033)
GOD引ける気がする

ハーデスに移動!
グランドシップイベント

これが、軽く初当たりがおはよー1000回転を超えて痛い目をみる・・・
あとはパチンコ軽く楽しんで

ー50K・・・

ですよね
(・_ ・)

マイジャグ2(1035)は5,000枚近く出ていてハナビも・・・
(ノд・。)

まあ、俺の稼働日記なんて興味ないだろうから、目立っていた機種をいくつかピックアップしてみました!
(*´∇`*)

グランドシップ東雲 出玉・台データ

ハーデス(絆と繋がってる島)

グラシ 台データ
※目測での差枚数データ

+500枚
+4500枚
+4000枚
-2800枚
+3500枚
+10000枚

合計

+19,700枚

バジリスク絆(ハーデスと繋がってる島)

グラシ 台データ
※目測での差枚数台データ

+7000枚
-2000枚
+1200枚
+6000枚
+−  0枚
+3000枚
+ 700枚
+10000枚

合計

+25,900枚

マイジャグラー2

※目測での差枚数台データ

-1800枚
+4800枚
-2400枚
+−  0枚
+−  0枚
+4500枚
+1000枚
+2800枚
+2500枚
+1400枚

合計

+12,400枚

ハナビ

※目測での差枚数台データ

+ 700枚
+5000枚
+1000枚
+ 800枚

合計

+7,500枚

総回転数 28,935回転
BIG   113回
REG   86回

合成確率 1/145・・・
このあたりが特に目立っていましたね!
o(*^▽^*)o

4機種の合計差枚数

+65,500枚

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

あとは・・・

バーサス半分がいい感じと

ハッピーもおまけの均等みたいな感じ

こんな感じかな!

こっちのハーデスの末尾3いけばよかった・・・
そりゃそうだよ、やるならこっちに決まってるじゃん。なんであそこの島いくかね・・・
完全に鈍ってますわ。。。

これじゃあ

3月7日・17日
レイトギャップ平和島
【3月7日,17日】レイトギャップ平和島に遊びに行きます!

3月11日の横須賀
【注目】3月11日(日)横須賀・馬堀マリーンの『ゾロ目の日』に遊びに行きます!

戦えないよ・・・

いつもBBブログをご覧頂きありがとうございます!

17日 今井
21日 池袋
26日 下赤塚

良さげ
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

また、私のLINE@も友だち募集中!
たくさんのパチンコ・パチスロユーザーというか10,000人以上が登録しています。

どうぞお気軽に友だち申請どうぞ。

友だち追加

BB ブログ ばぶ隊長
Twitterもお気軽にフォローしてね!

そろそろ予定通りオフ会でも・・・
((((o゚▽゚)o)))

また!会いましょう!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。