【+144,700枚】レイトギャップ平和島の3月7日『7のつく日』の出玉データ

レイトギャップ平和島

こんちわ!
BBです!

2月から予告していた通り、3月7日(火)レイトギャップ平和島に【遊びに行ってきました!
下見はしていたものの、朝から行くのは初めて!

いきなり結果から言うと・・・・

4機種全台系がありました!
ヽ(=´▽`=)ノ

あ、全部6

でわでわ
どうだったのか、簡単にまとめましたのでどうぞ!
次回予告もあるよ!

※独自の見解による事実に基づいた稼働ブログです。

スポンサーリンク

レイトギャップ平和島 データ検索

抽選人数は

350人
ぐらいだったんですけど

抽選引替券をもらうまでの屋上(8F?かな)までの階段がとんでもなくて、今思い出しても震える所からスタートしました(笑
屋上に到着した時点で・・・

足がスティックだわ
チアノーゼだわ

一瞬何しに来たかわからなくなっていたよ。
(゚д゚)(。_。)

で、抽選は2ケタ番号で戦える番号だったんです。
まあ、私はこんな感じで筋トレしていたということで、個人的に気になった機種を4機種!

ハーデス

ハーデス22台(うち1台調整中)
レイトギャップ平和島 ハーデス

+1,950枚
+3,050枚
+10,200枚
+5,700枚
ー2,200枚
+300枚
+3,000枚
ー500枚
+7,100枚
+12,100枚
+2,200枚
+3,500枚
+7,800枚
+5,200枚
+4,000枚
+11,100枚
ー1,800枚
+2,000枚
ー1,300枚
+7,900枚
+2,900枚

合計
+84,000枚

まあ出てましたよね(笑

レイトギャップ平和島

緑ドン

レイトギャップ平和島 イベント

+9,850枚
+3,100枚
+7,800枚
+2,300枚
+6,000枚

合計
+29,050枚

新エヴァ

レイトギャップ平和島 イベント

+5,900枚
+1,900枚
+ 900枚
+  50枚
+8,000枚

合計
+16,750枚

気づいていない人多かったかも。

ゴッドイーター

+4,000枚
+3,200枚
+1,100枚
+6,400枚

合計
+14,700枚

前日も全6だし(笑

とまあ・・・
4機種合計が・・・

+144,700枚
o(*^▽^*)o

こんなお店あるんですね!
これぞ!って感じの雰囲気があってとっても楽しかったです!

初、遊びに行く】『7のつく日』は、ここが目立ってましたけども・・・・

前日、凱旋30台全6だったんですけど、1/3は据え置きぽかったし・・・

MAJIKA対象機種は、もちろん全部高設定域だっただろうし

大満足でした!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次回は・・・

3月17日(金)
遊びに行くよ

それどころか・・・

3月27日(月)もたぶん行くよ!

BB情報はTwitterかLINEで知る事ができます。


Twitterもお気軽にフォローしてね!

LINEはこちら
友だち追加

オフミーの取材レポートも参考にするとさらにいいかも!
【7のつく日】レイトギャップ平和島を取材!8,000枚超えが10台以上でフロアがメダルで溢れかえる!

【3月の予定】

3月3日(金)
グランドシップ東雲
3月3日 グランドシップ東雲の【年1回】のイベントに参戦!

3月7日(火)
レイトギャップ平和島

3月11日(土)
横須賀・馬堀マリーン
【注目】3月11日(日)横須賀・馬堀マリーンの『ゾロ目の日』に遊びに行きます!

3月17日(金)
レイトギャップ平和島

3月27日(月)
レイトギャップ平和島

3月30日(木)
Coming Soon

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。