横須賀・馬堀マリーン『3月11日 』のゾロ目の日に遊びに行ってきました!

横須賀マリーン

こんちわっ!!
BBです!

以前に予告した通り

3月11日(土)
『神奈川県』
横須賀マリーンに
遊びに行ってきました!

神奈川だ~わ~い
ヽ(=´▽`=)ノ

でわでわ
どうだったのか、簡単にまとめましたのでどうぞ!
次回予告もあるよ!

※独自の見解による事実に基づいた稼働ブログです。

スポンサーリンク

横須賀マリーン 抽選状況

朝の抽選人数は

130人

みんな意外と知らないのね・・・

8のつく日と

『同じ』

なのに・・・
(´艸`*)

ゾロ目の日は競争率が低くておすすめだよ~
(*^^)v

個人的に

気になった機種

初代まどかマギカ

横須賀マリーン イベント ぞろ目

+31600枚

一台あたり+7900枚

完全に全6っぽいね
(‐^▽^‐)


その他、ニューアイムも全6ぽかったね。

あとは『8のつく日』とゾロ目も同じで北斗がいつも通り1/3で1/2は銭形かな。
ちょこちょこ単品でバラのハナビとかAタイプに6っぽいのがあったのとまどか2とかギアスにも入ってたっぽいね
(#^^#)

そして次回予告!

横須賀マリーンには

4月22日(土)

【遊びに行くよ】

BB情報はTwitterかLINEで知る事ができます。

リアルタイムな情報はTwitterで!
Twitterもお気軽にフォローしてね!

どうぞお気軽に友だち申請どうぞ。
友だち追加

いまのところの
【遊びに行く】予定

3月28日(火)
マルハン千葉みなと

4月4日(火)
レイトギャップ平和島

4月17日(金)
レイトギャップ平和島

4月22日(土)
横須賀マリーン

4月23日(日)
グランドシップ東雲

4月29日(土)
レイトギャップ平和島

楽しい店が増えてきたYO(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。