4月4日(火)レイトギャップ平和島へ【遊びに行きます!】エレベータ必須だよ!

レイトギャップ平和島

レイトギャップ平和島 イベント

ちわっす!
BBです。(o^∇^o)ノ

『3回目』になります
今回は・・・

4月4日(火)

レイトギャップ平和島に
遊びに行きます

前回の『7のつく日3月7日
【+144,700枚】レイトギャップ平和島の3月7日『7のつく日』の出玉データ

【+121,600枚】レイトギャップ平和島 3月17日の5機種の差枚数の取材結果レポート!

過去2回は、こんな感じ
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

過去の失敗を生かして、次に繋げることはとっても大事。
1回目は・・・

屋上まで階段で行ってしまったこと

2回目は・・・

エレベーターで屋上に行くことができました!

これって・・・
ほんと大事。
だって死ぬかと思ったもんwwww

そんなこんなで、4月4日(火)
レイトギャップ平和島へは
エレベータで屋上向かいましょう!
o(*^▽^*)o

スポンサーリンク

レイトギャップ平和島 抽選時間

9:00〜
抽選引換券配布
(1,000人まで)
※パチンコ・スロット別で配布

9:15 →抽選開始
9:45 →再整列
10:00→入場

レイトギャップ平和島 入場方法

過去の傾向から・・・
全台系が複数ある模様
単発の6も結講あるから、やっぱりしっかり判別することに越したことはない。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

4月3日
番長3が導入されている!
や、やりたい!

レイトギャップ平和島

リアルタイムな情報はTwitterで!


Twitterもお気軽にフォローしてね!

Twitter限定の情報も・・・

また、私のLINE@も友だち募集中!
11,000人のパチンコ・パチスロユーザーが登録しています。
どうぞお気軽に友だち申請どうぞ。
友だち追加

でわでわ
4月4日はレイトギャップ平和島で会いましょう!

階段は、ほんと危ないよ
早めに到着して、エレベータね!

4月は平和島に
4/17(月)
4/29(土)
【遊びに行くよ!】

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。