恵比寿ランチでボリューム満点の『にんにくや』レビュー

恵比寿にんにくや

恵比寿のランチでボリュームを求めたら・・・

にんにくや だよね!

またもや行ってきました!
前回の恵比寿ランチはこちら

恵比寿でおすすめランチ『にんにくや』
がっつり系のお店 にんにくや 固定のランチメニューと 日替わりメニューがあります。 店舗外観 固定メニュー 豚ねぎ正油丼(800円) ボリュームたっぷり! ...

今回も、定番ランチではなく、
今週のランチを注文していきました!
す、ステーキだったー^^

スポンサーリンク

にんにくや

公式ページ

  
メニューの名前忘れちゃった・・・
なんとかステーキ!1,000円

毎回ボリューム満点のにんにくや。
ステーキの量もかなりある・・・
何gぐらいだろ?(250g〜300gぐらい)

実はたまねぎが嫌いなので
の、残してしまいました。すいません。

にんにくやの名の通り、ガーリックフライ入り^^

  
店内に雰囲気はこんな感じ。
ランチしか行ったことがないからわからないけど、機会があれば夜もいってみよう。


相変わらずの手ぶれ写真・・・
※写真がヘタです・・・

夕方からは、オーパス恵比寿を覗こうかな。
12日は、相当出していたらしいので。^^

ランチタイム

火曜~金曜 11:30-14:00
月曜定休

住所

〒150-0013 渋谷区恵比寿1-26-12 
電話 03-3446-5887 
FAX 03-3446-5892 

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。