実践データ公開!10日間で10万PVを達成したよ!

108

10日間という短期間で10万PVを達成したデータを公開します。
えーと、勘違いして欲しくないのが
10日間の合計数値ではなく
10日間で毎日10万PVのサイトが作れたよ!
です^^

正直簡単ではありません

ですが不可能ではないことを証明します。
ノウハウさえあれば狙いにいくことは可能です。
みんなで一緒に作れる環境を整えている最中です。
もうしばしお待ちを。SNSのフォローとかしておいて下さいね^^

スポンサーリンク

10日間で10万PVデータ

※googleアナリティクスのキャプチャです
※2015/7/1〜2015/8/31

実践データ 10万PV

注目点

Returning Visitor(リピーター)
76.5%

ファンがついてくれている証拠ですね!
誰がなんと言おうと『いいサイト』ではないでしょうか?

平均セッション時間
07:33

いい数字だと思います^^

ページ/セッション
5.12

これまたいい数字だと思います^^

オープンして2ヶ月平均のPV数

10日間で10万PV

6月29日オープンの8月31日までのデータなので

64日間6,493,248PV

101,457PV/日

これはなかなかのデータだと思います!
(他人事のようにw)

何のサイトなの?

トレンド系ではなく
テーマ特化型のまとめサイトです。
この手のブログサイトの人は参考にしてみて下さい^^

もちろんアダルトサイトではないですよw

そんな注目されているテーマではありません。
競合が少ない場所を狙い撃ちしました。

運営時間はどのくらい?

5h〜8hぐらい必要です。
私が重要視しているのが、引き継げる事なので
自分が更新しなくても大丈夫です^^

収益はどのくらいなの?

1日あたりのPV数が
101,457PV/日
ですから

なんとなく想像がつくのではないでしょうか?
人を時給1,000円で雇っても全然大丈夫ですよ^^

広告はどんなものを使用しているのか?

Googleアドセンスは使用していません。
特別な広告は取り扱っています。
そんな感じです^^

一緒にやっていく仲間を募集しています

PVを現在お持ちの方
 一緒になんかしませんか?

広告がわかんなーいって方
 私にお任せを!

10万PV/日で、人が時給1,000円で雇えない方
 たぶんですが収益が倍近く増えるかも!?

広告設置しすぎで表示が崩れてる方
 それは収益下がりますよw

特別な広告が欲しいー
 おう!だいたいなんでもいけるぜ!

TWitterのフォローか、お問い合わせからでも構いません。
みんなでブログで稼ぎましょう!

20名〜100名ぐらいでスタートしていきたいと思います。

私がやりたいのはズバリ【広告】です。

ブログメディアの最大の収益化は任せて下さい!

4年間の実績とデータがあります。

こんな方いたら、ぜひぜひお気軽に!

ドンドン実践データをだしていきたいと思います。

※パチプロ・ゲーマー優遇。以上

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。