ブログで2年間で『約3億PV達成!』したデータを公開します!

108

2年間運用しているブログサイトで
約3億PVを達成したデータを公開します。

なかなか貴重なデータではないでしょうか?w

貴重なデータが拡散されたら困るなあww
なーんて

みんなで10億PVぐらい作っちゃいましょう!
いえーい

おっと、失礼しました。^^

スポンサーリンク

2年間3億PVデータ

2年間で3億PV

正確に言うと
292,754,819 PV
のデータになります。

注目点

2年間でみると、PVの上下が激しい
13万PV〜73万PV

Returning Visitor(リピーター)
89.7%
驚異的な数字ですね^^

2年間の1日あたりのPV数

401,033 PV

何のサイトなの?

テーマ特化型のまとめサイトです
まあまあのビッグキーワードのサイトです。

もっとも苦労した点

えーと えーと

途中から・・・
インデックスされないというサイトですww
検索エンジンには表示されません。

なんとかなります^^

あとは、広告!
データの通り リピーターが多い
常連さんだらけのサイトです

差し替えないと単価の維持が非常に難しいです。
しかしこれを経験したからこそのノウハウができたのは
言うまでもありません^^

10日間で10万PV達成の時とはまた違うパターンとなっています。
また、長期の運用の実績を開示できたのかなと思っています。

一緒にやっていく仲間募集中!

PVを現在お持ちの方
 一緒になんかしませんか?

広告がわかんなーいって方
 私にお任せを!

このサイトからPVを流して欲しい方
 相談しましょうw

広告設置しすぎで表示が崩れてる方
 それは収益下がりますよw

特別な広告が欲しいー
 おう!だいたいなんでもいけるぜ!

ブログの作り方がわからなーい
 べ、勉強しましょう!とりあえず50記事!

TWitterのフォローか、お問い合わせからでも構いません。
みんなで一緒にブログで稼ぎましょう!
お気軽に連絡を。

もうすぐ一斉にはじめます。

3年前から決めていたことです。

3年前の旧ブログで書いています。

ブログをやろうと・・・

まだギリギリ間に合うかな。

やる気さえあれば。

楽しくいきましょう!ゲーム!ゲーム!

PV集めるゲームだよ。簡単だよ。

教えるし。

昔の口調に戻りつつ・・

今回のデータは終わりますね^^

パチンコ・パチスロ業界にも昔ですが
有益な情報を流しました。

今度はブログ業界に有益な情報を垂れ流します。^^

人生一度きりですよー

自由に楽しくいきましょうねー

コメント、拡散、シェア 喜びます^^

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。