トレンドブログでバズって一撃『17万PV達成』の実績データを開示します。

108

今回は、一撃必殺!
バズ(Buzz)った時のデータですね。

この時に大事件が起きました!
それはなんでしょう???

ブログで2年間で『約3億PV達成!』
10日間で10万PVを達成!
も良かったら見ていって下さい、
損はないですよ!

スポンサーリンク

バズ(Buzz)って17万PV達成データ

※2015/8/1〜8/31 
Googleアナリティクス
バズ データ

注目点

New Visitor
89.1%

新規のユーザーが多いサイトです

ほとんど検索から集客しています

何のサイトなの?

トレンド系サイトです
世の中の話題をタイムリーにまとめていくブログサイトです。

運営時間はどのくらい?

最低1日1記事を心がけました。
Buzzった時は、一気にたたみかけたので、半日ぐらいでしたが。

1日あたりにすると1時間程度だったと思います。

大問題が発生!

同時アクセスが4,000を超えたあたりで
サーバーがダウン!

さらに制限付きの状態になってしまう事態に!

サーバーのグレードアップでも追いつかず
サイト自体を軽くする作業に追われる・・・

まあ、これのおかげで
ノウハウができたのだからいいか!

広告はどんなものを使用しているのか?

新規のユーザーが多くて、通常の広告の位置の収益より
大幅に増やす施策に悩みました・・

ワードプレスのサイトだったので
特殊な広告で埋め尽くしてやりました。

オーバーレイ広告(特殊)
 動きます。
ポップアップ広告(特殊)
 PCの単価アップ施策

が主な収益源で対応。
なかなかいい感じになったと思います^^

一緒にブログで稼ぐ仲間募集!

ノウハウをお持ちの方
 情報交換とかしましょう!

広告がわかんなーいって方
 私は広告がやりたいです。お任せを!

アクセスアップに悩んでる方
 記事の量を上げるか、質を上げるだけです^^

広告設置しすぎで表示が崩れてる方
 みんなでやれば、誰かができるよw

アドセンスバンの方
 全然問題ありません!同収益が可能です!

一緒に勉強できる環境を整えて
みんなでアクセスアップ!

ワードプレスのテンプレート作れる方!!!
 大募集!!!

個人・法人 問いません!

絶対売れるテンプレ知ってます!
一緒に作って収益シェアしませんか?

お問い合わせでもなんでもお待ちしています。
お気軽にどうぞ。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。