【宮崎県の最高級牛肉/尾崎牛】恵比寿おすすめランチ!『GATSBY』

恵比寿でランチ!!!!

今回は、ガリタ食堂でも紹介されたらしい!?
※未確認

GATSBY』ギャツビー
に4人で行ってきました!!

※価格は高めです^^

スポンサーリンク

GATSBY外観

ランチメニューが見れますね。
外でも食べる事はできます!

尾崎牛ってナニ?

尾崎牛とは、宮崎県の牛をこよなく愛する『牛飼い』”尾崎宗春”氏によって生み出される、月間出荷頭数30頭の『幻の牛』と称される最高級黒毛和牛。

ランチメニュー

尾崎牛すじカレー

サラダ付き 950円

肉バルの牛カツレツ

ライス・スープ付き
  80g 1,200円
 120g 1,500円

※写真は、120gです

牛カツカレー


サラダ付き 1,900円

感想・レビュー

うめぇ〜〜〜

肉好きなら必ず一度は
    食べるべき最高級和牛です

とキャッチコピーであったのですがまさにその通り!

私は肉バルの牛カツレツを頼んだのですが
ワサビがついているのがとっても◎

定番であろうローストビーフ丼をみんなで華麗にスルー。
高めのランチタイムでしたけど、次の日カップラーメンでもいいくらい

大満足!!

ディナータイムも気になってきちゃいました!
いつか番外編で行こうっと。

GATSBY(ギャツビー)

恵比寿尾崎牛ギャッツビー

公式ホームページ

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。