『非等価交換』以降の東京都のユーザーの収益は上がったのか?アンケートしてみた結果

パチンコ 等価交換

東京都に続き、続々と『非等価交換』の動きが活発になってきました。
全国的に『等価交換』はなくなっていく方向性です。

長野県と一部の東北地方では残ると小耳に挟みました。

ユーザーにとっての影響は実際はどうだったのか?

Twitterにてアンケートしたので、結果とそこからの推測話です。

スポンサーリンク

アンケート内容

東京都の非等価交換以降

収支が上がった
収支が下がった

の2択アンケート。
収支が変わらない人は、『収支が上がった』へ投票

アンケート結果

有効票数 32票
僅差で『収支が上がった』が上回りました!

ようするに、立ち回りの問題ってことかなと。

推測

Twitterのフォロワーさんに参加してもらいました。
(Twitterのアンケの機能をちょっと使ってみたかったの^^)

私のフォロワーさんは、コアなユーザーが多い事が想定されます。
なので、このような結果になった可能性もあります。

真剣に立ち回っている専業(プロ)の人達は、軒並み収支が上がっています

聞くとやっぱり・・・・

前と立ち回り内容が全く違うこと

が共通しているかも知れません。

どういうことかというと

昔の立ち回りに固執していません

スロットだけの立ち回りの人がパチンコへ転向したり

今までのお店を捨てて、新しいお店を開拓したり

大幅に立ち回りの変更をしている人が多いです。

ぜひ、みなさんも参考にしてみてくださいね。

立ち回りも
断捨離!断捨離!

断捨離のやり方とコツを勉強してみよう!
断捨離を効果的に実行できるようになるためのやり方とコツを勉強していきましょう! 断捨離について理解して、最大限効果を発揮し、心をすっきりしていこうと思います! 意識してやるのは、初です! ...
断捨離実践ブログ!捨てる技術を身につける!
断捨離の実践ブログ! やったことないー 捨てられないー でも断捨離してみるー こんなアホな私の断捨離実践その1です! 断捨離って モノへの執着心を捨てて心も...

主観

東京都内では、11月2日から、一斉に『非等価交換』となりました。

この一斉に何かが変わる時

とってもチャンスです!

パチンコ業界だけの話ではなくて、人生でも一緒。

チャレンジしてリスクを背負うのであれば
何かを攻略して先行者利益の可能性がある時の方が効率的ですよね^^

東京都が一斉に等価交換が廃止される

過去ありましたか?

この時動けた人はきっと将来的に収支が上がっていく人でしょう^^

パチンコだろうがスロットだろうが仕事だろうが恋愛だろうが

しっかりと前準備して、計画的にいこうぜよ!

しかしながら・・・

チャレンジって失敗するものだよね

なんでもいいから、みなさんがんばりましょう!!!!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。