【勝手に調査レビュー】キング世田谷1号店に行ってみた。イベント日がわかるよ。

キング世田谷1号店

東京都世田谷区にある

キング世田谷1号店

有名な出玉還元店でいつも抽選人がいっぱいです。
1号店なんで1のつく日がイベント日なんでしょうか?

並ぶ人は、1のつく日が多いですね。

10月11日に遊びに行ったので、ユーザーさんは参考してみてください。

スポンサーリンク

イベント日考察

1のつく日 だと思います。

パチンコは、その時のメインの機種が数機種
スロットは、全台系を中心に高設定がある。

10月11日の設定配分は?

※個人的な感想でーす

全台設定6
コードギアス
番長2

全台設定56 
忍魂

全台設定456 
秘宝伝太陽

だったんじゃないかなーと思います。
違ったらすいませーん。参考にしてくださーい。

パチンコ打った機種

パチンコはメイン機種であろう
『牙狼』を打ちました。

18.3/10K

でした。※当時は等価交換
いつもより、いい調整だったのだろうと思います。
ボーダーをちょい超える台が多かったです。

スロット打った機種

たまたま『コードギアス』が空く。

座る

打つ。^^

打ち方に関してはとっても素人なので見よう見まねで知ったかぶり打ちを開始する。

どうみても全台系だったけど、この台だけでてなかった。

後ろからだとこんな感じ

たしか20時過ぎぐらいで、時間的に取りきれない可能性があるからやめたのであろう。
(ってうまい人が教えてくれた)

そういうの良くわからないから、とりあえず打ったけど、なんかつまらないww

1時間ちょっと打ってちょいプラスぐらいかな?

持ちメダルができて、『秘宝伝太陽』に移動する

なんか 昔打ったことあるー
(ようなないような・・・・・・・)

よくわからないまま、メダルが飲まれる

そして・・・『番長2』へ移動

この時、21時30分過ぎでした。

番長2 大好き^^

懐かし過ぎて、こんなん設定1でも打つわー(←養分)

まあ 全台設定6 だったんですけど

そして当たり前のように
  通常から頂RASH !!

からのボーナス!からの・・・・

絶頂ラッシュ!!!!

そして、閉店。。。

パチンコとスロット含めて
 +38K

そして上海台所 鍋家

関連動画

まとめ

すごい久々の稼働日記?なのか?
(2年振りか^^)

その日を思い出しながら、書いてみました。

稼働日記といえばと、昔のブログを見ていると・・・・
やってることがひどいww

2012年
【リアルレポート】でグランドオープンやリニューアルオープンを調査している・・・

残念ながら過激過ぎ
 実戦日記は、削除依頼が多かったのでこの世にありません・・・

ただそろそろ大丈夫じゃないかな?うふ

リハビリを兼ねてね

どういう風に教えてあげるかもう一工夫必要だと思うので、
Twitterブログをチェックしていて下さいね。

損はさせぬぞ。。

『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』 

シェアしてくれると情報が増えます。^^
ご協力感謝します!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。